★ポポジジ日記★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
季節外れだけどダウン着てみた・・・暑い
今日は、はじめましてという事で自己紹介をしたいと思います僕の名前はポポ7月で3才の少し臆病な男の子です☆よろしくお願いします
僕はジジ2才ですこう見えてもチワワちょっと太りすぎのマイペースなやつですこれから僕たちとお話してくれる方がいれば嬉しいですよろしくお願いします