ポポ☆ジジのチワワ日記

ポポジジ日記

Amebaでブログを始めよう!

今日のポポ☆

季節外れだけどダウン着てみた・・・暑いあせる

                             でもかっこいいてしょ?音譜

はじめまして!!ポポです★☆

ポポ 今日は、はじめましてという事で自己紹介をしたいと思いますわんわん僕の名前はポポ星7月で3才の少し臆病な男の子です☆よろしくお願いしますビックリマーク

ジジ 僕はジジ2才ですチューリップ紫こう見えてもチワワ汗ちょっと太りすぎのマイペースなやつです音譜これから僕たちとお話してくれる方がいれば嬉しいです虹よろしくお願いしますコスモス