ハニホリIG+ジェジュンIG Story(220624) | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

 

 

今日からしばらく酷暑なので朝のうちにセブンイレブンに買い出しに行ってきました😂

すでに30℃超えで歩いたから汗かいたけどとりあえず行ってきちゃって良かったです💦💦💦💦

 

<jj_1986_jj IG Story>

スキヤキ🙂

 

 

 


image

 

<my_darling_jj IG>

ジェジュンに私の好きなドーナツ、先に食べられた!
私も狙ってたやつのに🥺

#家の近くにドーナツ屋さんを発見
#ジェジュンと2人で試食中   
#このあとしっかり半分こしてくれました🍩
#どの味もすごく美味しくて  
#あっという間に2人で食べちゃった
#そういえば一緒にダイエット頑張ろうって  
#昨日話した気がするような…
#それはまた来週からということで😂
#Myダーリンジェジュン⠀
#2人だけのHoneyHolicLife ⠀#ハニホリ⠀
#ハニホリ彼氏⠀
#キムジェジュン⠀#金在中 #김재중   
#kimjaejoong #jaejoong 
#J_JUN  #jaefans

 

 

 

image