【韓国記事】JYJ キム・ジェジュン「母親の愛」 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

JYJ キム・ジェジュン「母親の愛」

 

image

 

歌手兼俳優キム・ジェジュンが自分に向けた母親の愛に「感動」した。

キム・ジェジュンは5日、自身のSNSに母親から受け取ったメッセージと写真を掲載した。

最初の写真には、「楽しい週末の朝。 カエルが春が来る音にびっくりして、眠りから覚めたという驚蟄です。 万物が冬眠で目覚めるように縮まった肩を広げて、さわやかで暖かい春の日を過ごしてください!」 これにキム・ジェジュンは「母さん…」とおぼろげな言葉で笑いを誘った。 次の写真には「100年に一度咲く可視蓮の花。 幸運をもたらす可視蓮の花。 とげの蓮の花を見る瞬間7日以内に大きな幸運が一緒にやってきます」と書かれている。 キム・ジェジュンは再び「母さん(母)..」と言うことしかできませんでした。

 

image

 

これに先立ち、キム・ジェジュンは昨年の正月大半を迎え、SNSに母から受け取ったメッセージと写真を公開した。

「しっかりしろ健康福、出世しなさい、出世福、金持ちになって、金銭福、幸せになれ、愛福、喜んで笑う福、心強い子福、きれいな顔福、義理ある人福、長生き健康福、繁栄せよビジネス福 と一緒に「10種類の福を福調理でいっぱい詰めこみました」と真剣に込められていた。 これは毎年、祭りごとでお祝いの挨拶を交わしたときに気の利いた写真をやり取りするネチズンたちを共感させた。

 

image

一方キム・ジェジュンは去る1月自身のSNSに「家族写真」というタイトルとともに文を掲載したことがある。

彼は「忙しく生きてきたあなたの若さに意味を加えてくれる子供ができて、あの日に撮った家族の写真の中でときめく笑みは色あせていくけど、大人になって現実に投げ込まれた僕は分別のない息子になって、あちこちで覚めてまた立ち上がる孤独なある日取り出した写真の中のお父さんに似ているね」と話した。

キム・ジェジュンは、「僕の若さがいつの間にか傾いていくときには、それほど見えないあなたの日々が家族の写真の中に微笑んだ若い僕たちのお母さん。 花咲いた時代は、僕に戻ってきて、僕の花を咲かせるためには、肥料になってしまった焼けたその時間を、僕がきれいに集めて、あなたの笑みの花を咲かせるよう」と家族に向けた愛を表現した。

https://sports.khan.co.kr/entertainment/sk_index.html?art_id=202203061324013&sec_id=540101&pt=nv