ジェジュンIG+Story(今くら+ドラマサポート)220202 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

<jj_1986_jj IG>

今日、韓国、日本、台湾のファンが温かいコーヒーカーを送ってくださいました😁
おいしくいただきました
いつも力になります♡
#韓国
#日本
#台湾
#韓国
#japan
#taiwan

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

<jj_1986_jj IG Story>

#今夜くらべてみましたSP

 

 

 

image

 

#콘야쿠라베테미마시타
(訳)コンヤクラベテミマシタ(今夜くらべてみました)

 

image

 

#21:00

#今夜くらべてみました

 

image