【韓国記事】ジェジュン、ほのかな目つきで愛情メッセージ「幸せでいてください」 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

キム・ジェジュン、ほのかな目つきで愛情メッセージ「幸せでいてください」

歌手キム・ジェジュンがファンに温かい挨拶を残した。

キム・ジェジュンは9月16日、個人SNSに写真と一緒に「秋が近づいてきます。風邪に気をつけてくださいね。健康で幸せでだけいてください」という文を掲載した。

写真の中のキム・ジェジュンは腕を伸ばして横たわったまま正面を見つめている。彼のほのかな目つきが温かいメッセージと調和してぬくもりを加える。

ファンはキム・ジェジュンが公開した写真とメッセージに「日本で幸せでなければならない」「ありがとう」「風邪にかかっても消えてしまった」など熱い反応を見せている。

一方、キム・ジェジュンは去る7月カバーアルバム「Love CoversⅡ」を発売した。この曲は、8月、日本オリコン週間アルバムランキング1位になった

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202009160921015610

 

 

 

image