【韓国記事】トラベルバディーズキム・ジェジュンオープンチャット挑戦記 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

【韓国記事】「イグアスの滝ボートツアー同行探し」トラベルバディーズキム・ジェジュンオープンチャット挑戦記

 

image

キム・ジェジュンがイグアスの滝ボートツアーで共にする同行者を探すために新文化「オープンチャット」に挑戦する。

今週ライフタイム芸能「トラベルバディーズ」ではキム・ジェジュンがスペクタクルなイグアスの滝ボートツアーを楽しむ。撮影前から期待感を精一杯表わしたキム・ジェジュンは「オープンチャット」に新しい同行者を満たしてツアーに出る予定。

今回の放送では、止められない、水の洗礼が降り注ぐイグアスボートツアーからプールグラビア現場で撮ったキム・ジェジュンの見事なビジュアルまで歴代級目親孝行をプレゼントすることを予告して期待感を高めている。

「トラベルバディズ」キム・ジェジュンがボートツアーで共にする同行者を探すために、特別なデートキーで「オープンチャット」に挑戦する。

オープンチャットという新文化に接したキム・ジェジュンは明るい表情を見せると同時に「詐欺だと思われたらどうしよう」とそわそわする姿に母親のような笑みを誘発する。紆余曲折の末、向かい合った同行者とキム・ジェジュンは、「運命的な出会いである 」「まだ韓民族死ななかった」とし、地球の反対側で沸き起こった愛国心に傾倒したという裏話だ。

また、スペクタクルなボートツアーと目親孝行させてくれる歴代級の風景も目をひきつける。キム・ジェジュンが関心を止められなかったというイグアスの滝の壮大さから降り注ぐ水の洗礼に耐えなければならないリアルボートツアーが続く予定。キム・ジェジュンは製作陣のゴーグルを見て「なんでこんなものを持ってきたの」と笑うのもつかの間、ツアーを開始すると降り注ぐ水流にびっくり仰天して現場を笑いの海にした。

一方、キム・ジェジュンは、水の中でも写真集のようなビジュアルと彫刻のような体つきを披露し注目を集める。プールをグラビア現場にしてしまったキム・ジェジュンはいたずらのような反転の魅力を誇って視聴者たちの目親孝行を担当する。また、わずかな散歩から、アルゼンチンマートツアーまで余裕を楽しみながら代理満足のヒーリングをプレゼントしてキム・ジェジュンの一人旅行記も期待を集める。

キム・ジェジュンのスペクタクルなイグアスのボートツアーが開かれる「トラベルバディズ」は、毎週水曜日、木曜日の夜9時のライフタイムYouTubeチャンネルで先行公開される。毎週土曜日の夜6時30分ライフタイムTVチャンネルでも放送される。

http://kpenews.com/View.aspx?No=759239