ジェジュンとク・ハラについて(Twitterあり) | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

ジェジュンおやすみなさい(=゚ω゚)ノ

前向きなツイありがとう^^

ホっとしました照れラブラブ

 

 

ジェジュンはまだ心の中で悲しみが消えてない感じだったけど

時が解決すると信じてまた心からの笑顔が戻りますようにお願い

ク・ハラさんのご冥福をお祈りしますお願い

 

 

 

遺書らしきメモに「自分を愛せなくてごめんね」 元KARAク・ハラの孤独

~ジェジュン部分抜粋~

日本への移籍を支えたK-POPトップアイドル

 尾木プロに所属する際、ク・ハラを支えたK-POPのトップアイドルがいる。元東方神起メンバーで、2017年から日本を中心にソロ・アーティストとして活動しているジェジュンだ。

 「ハラは心機一転、日本で仕事をしたいと希望していました。そんなハラの思いに応えたのが、かねてからの友人であるジェジュンです。ジェジュンも東方神起を脱退してから韓国芸能界で不遇の時代がありましたから、似た境遇のハラを放ってはおけなかったのでしょう。尾木プロに所属するまで、ジェジュンの個人事務所のマネジャーがハラのマネジメントをしていたようです」(同前)

全文はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

image