ジェジュン意気込み語る:今週の邦楽まとめニュース | Billboard JAPAN | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

ジェジュン意気込み語る:今週の邦楽まとめニュース | Daily News | Billboard JAPAN

 6月19日に神奈川・横浜アリーナで開催される【JAEJOONG ARENA TOUR 2019~Flawless Love~】がBSスカパー!で独占生中継されるジェジュンが、放送に先立ち、都内で合同取材に応じた。ジェジュンは「今回のツアーでは、初めて見るお客さんが増えていて嬉しいですね。あと年齢層が幅広くて楽しい! 感動的だった出来事は、会場のスタッフさんは困るかもしれませんが、ライブが終わった後も、誰も帰らなかったことですね」「徐々にお客さんから“ジェジュンにこうしてほしい”“私達がこうしたい”みたいな意見を受け取っていって、一緒に踊ったり歌ったりするパートが増えていきましたね。そうしたら、最初は3時間くらいのライブだったんですけど、どんどん時間が長くなってしまって……(笑) 今はもう4時間でも短いくらいですね」など最新ツアーで感じたことを明かした。「日本のファンは家族みたいな感じ」とジェジュンがファンとともに築いている本ツアーの生放送をお見逃しなく。

ジェジュン、ツアーファイナルへの意気込みとファンへの思いを語る「日本のファンは家族みたいな感じ」

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/76219