”おやすみ/ネネとココ(ベンガルとアビシニアン)180416” | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

チャップリンの出演作、みたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆様、こんばんはバイバイ

昨日今日とジェジュンがNo.1という嬉しいお知らせがありましたねグッ

その時はヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って喜んでたけれど

今、ちょっと母と気まずい雰囲気でテンションが下がってます下矢印

すみません_(._.)_

iPhoneのWi-Fiが接続できないのでショップに問い合わせたら

我が家のモデムが壊れていることが判明

さっそく新しいレンタルモデムを送ってもらい

やっとWi-Fiが復旧してiPhoneのバックアップも無事完了

やったぜチョキ

これでモヤモヤがスッキリしました照れ

今日は「チャップリン誕生の日」

古い洋画は観てきたつもりで

チャップリンの映画もいくつか観たんですけど

それほどハマらなくて詳しいことは知らないんです

でも唯一記憶に鮮明に残ってるのは

ゆでた革靴をナイフとフォークで食べるシーンですね

幼い時に観た衝撃的な映像でした

黄金狂時代左矢印ウィキペディア(Wikipedia)

 
 

今夜は1年前の今日の記事をリブログしました

基本猫🐈好きなので

ネネココは可愛くて大好きです😺

ちっちゃな赤ちゃんネネココ可愛いチュー

もちろん立派なLADYになった今もね

もっといっぱい映像や画像をIGやツイにUPして欲しいけどな🐈

忙しいよね(;^ω^)


純粋無垢な表情のこのネネ好きおねがい

imageimageimageimageimage

 

風邪ひいて鼻ポコちょうちんww

 

image

 

この時のココちゃんには惚れ惚れする~美形ネコ乙女のトキメキ

 

imageimageimageimageimage

 

imageimageimage

良い夢を(-_-)zzz