おやすみJYJ(-_-)zzz2015年(190312) | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

長財布派?2つ折り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

皆様、こんばんはバイバイ

今日話題になった「NYLON」のジェジュン素敵でしたね

ここ最近の私にしては珍しくポチってしまいました(雑誌はの話ね)

こーいうジェジュンを待っていたのよ(n*´ω`*n)

今日は「サイフの日」

長財布2個にコインケース1個を使用しています

普段はひったくりに合わないようにリュックをしょっているため

長財布はリュックの中

もう一つは秘密の場所てへぺろ

そして服のポケットにコインケースを入れてお買い物しています

リュックは出し入れが面倒なので工夫しています注意

お財布はチャック仕様が便利ですね

今夜は4年前の今日の記事をリブログしました

本文だけじゃ内容が分かりにくいと思うので下下矢印に動画を貼りました

要するに3声ⅢDVDの寝起きシーンですよね

ユチョンが起こしに行くやつ

面白いですよ(笑)

 

 

cr:MIKI

cr:MIKI

ユチョンと美少女♡

 

 

ジェジュン撮影ロケ地

ジェジュンが撮影を行った「Record Issue - 레코드 이슈」
龍山区梨泰院洞258-227
紹介ブログ⇒
Record Issue FB⇒★  

 

JYJ ジュンス、ミュージカル公演当時のハプニングを明かす「歌詞を全部忘れてしまい…」

 

JYJのジュンスがミュージカル「エリザベート」の公演当時、もっとも困惑した出来事を回想した。

11日午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)にあるレストランMad For Garlic狎鴎亭(アックジョン)店で中国の人気バラエティ番組「ハンウィシンドンタイ(韩娱星动态)」の収録が行われ、ジュンスとMCのPLAY Jが出演した。

この日、ジュンスは「以前、ミュージカル『エリザベート』で“死”の役を演じたとき、第1幕が終わって第2幕の初登場シーンだった。僕が石像の後ろに立っていて、石像がぐるぐる回りながら僕が死神のように登場するシーンだった」と当時の状況を説明した。

続いて「歌を歌う途中で歌詞を忘れてしまっても、むしろ何とかできるが、第2幕の初登場シーンで歌う曲を口ずさんで歌詞を全部忘れてしまった。本当に何も思い出せなくなった。石像の後ろに隠れている状況でスタッフに助けを求めることも出来ず、そんな中石像が周りはじめて本当に困惑した」と話しながら笑った。

また「何も思い出せなかったが、じっとしていることもできなくて、とんでもない歌詞を思うがままに歌った。1か2フレーズは勝手に歌った気がする。『エリザベート』を何度もご覧になった方は歌詞が変わったと思っていたらしい」と付け加えた。

ジュンスは今月初めに発表した3rdフルアルバム「FLOWER」でアジアツアーに乗り出す。今月3日を皮切りに、大阪、ソウル、上海、タイ、東京、福岡、名古屋など、計7都市でファンに出会う。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【TopStarNews】JYJキムジェジュン、'アートディレクター'変身…'ファンと直接呼吸'

 

[トップスターニュース=ジョヒェジン記者]JYJのキム·ジェジュンがアートディレクターとして活躍しているモルド(MOLDIR)がロッテ百貨店釜山本店1階にポップアップストアを運営している。

今回のポップアップストアは、3月19日から23日まで運営され、セレブが愛するモルドシグネチャアイテムスクエアバックパックの新しいコレクションモデルを披露する予定だ。

来る21日には、ポップアップストアオープン記念として、ブランドのデザイン総括ディレクティングを担当しているアートディレクターJYJキム·ジェジュンが訪れ、ショッピング、顧客との特別な出会いの時間を持つ。

また、ポップアップストア運営期間中に、いくつかの項目の割引を提供し、25万ウォン以上購入した顧客には、高度なペンケースポーチを数量限定無料贈呈する。

一方、モルダーは、K-POPのアイコンであるアートディレクターキムジェジュンのモダンでアーティスティックな感性がにじみ出るファッションブランドである。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

JYJ ユチョン、新ドラマの相手役シン・セギョンとの仲は?「飲み会の時は…」

JYJのユチョンがSBSの新水木ドラマ「匂いを見る少女」で相手役のシン・セギョンに対し、まだよそよそしい関係であると明かした。

ユチョンは最近、「アットスタイル(@star1)」4月号を通じて公開されるグラビア及びインタビューを行った。

ユチョンは「相手役のシン・セギョンとの仲はどうなのか?」という質問に「よそよそしいです」と答えながら気恥ずかしげに笑った。続いて「台本読み合わせの日にあまり話せなかった」とし「飲み会の時もテーブルが違ったので……」と、まだよそよそしい関係であると説明した。

「久々の作品だが、良い予感がするのか」という質問に対しては「良い予感のようなものは感じたことがないが、台本読み合わせの日にとても楽しかった」とし「監督が気さくなタイプだったため、一緒にお酒も飲んだ」と和気藹々とした当時を思い返した。

3月23日に発売される「アットスタイル」4月号で、ユチョンは“春の刑事”というコンセプトでグラビアを撮影した。今回4月号ではユチョンの演技に対する悩みと新しい作品、JYJのメンバーのジェジュンの軍入隊に対する率直な話を確認できる。 

 

cr:SBS NOW

imageimageimage