おやすみJYJ”メガネのジェジュン”(190303) | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

皆様、こんばんはバイバイ

今日明日は一日中雨傘のようですね

そんな時はデリバリーサービスを利用します

ピザ店で普通のピザではなくカルビ肉のピザサンドを注文しました

その他諸々も頼んで満足満足

そこに頼むと配達員が毎回違うけど

みんなニコニコ感じがいいんです

今日、食べ過ぎたので明日は

お肉と野菜たっぷりの豚の生姜焼きでも食べようかな?

今日は「ひなまつりの日」

子供の頃におばあちゃんが豪華なひな人形雛人形を買ってくれたものの

うす暗い部屋で人形がたっくさん飾ってあると

私は何故か人形の白い顔が不気味に見えて怖かったんですガーン

多感な少女だったからでしょうか?

だけどひなあられを買ってもらっただけでもうご満悦でした

子供の頃って単純なものですよねウインクチョキ

今夜は7年前の昨日の記事をリブログしました

黒縁メガネサングラスジェジュンもいいですよね

この時はくしゅくしゅした髪のジェジュンが好きと書いているけれど

今は上の2枚の知的に見える(笑)ジェジュンが好きですねチューラブラブ

ユチョンとジュンスの懐かし情報はリブログ記事の下矢印下です

現在はというと3人共順調で安心してます照れ

大好きですハート


【Caps】ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」Teaser

 

 

【News】パク·ユチョン1位☆皇太子"太陽を抱いた月"イフォン役によく似合う

 

JYJパク·ユチョンが皇太子"太陽を抱いた月"イフォン役に最もよく似合う歌手に選ばれた。

3日放送されたケーブルチャンネルMBCエブリワン"週刊アイドル"のコーナー"リアルチャート!アイドルセルフランキング"では、視聴率40%を超えて、国民ドラマで登板したMBC"太陽を抱いた月"の皇太子キャスティングBEST3の順位が公開された。

アイドルのメンバーたちが直接投票したアンケート調査でユチョンが"太陽を抱いた月"の中キム·スヒョンが演じるイフォン役に最もよく似合う歌手に選ばれた。

これらは自分の服のようによく似合うゴンリョンポ、意外な野性味付き画像などを備えたパク·ユチョンが演技する"強くて優しいイフォン"の魅力が期待されるということを理由に挙げた。

パク·ユチョンの後に続いて歌手兼演技者で活動中のキム·ヒョンジュンが2位に、シエンブルーチョン·ヨンファが3位にそれぞれ名を連ねた。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【Pic】ジェジュン☆「ショーティーアワード」ボルネオ島の新聞に掲載

Credit: Carmen Tham (FB)
 

【Pics】ユチョン☆Ottogi Noodle「キスミョン」

 
Credit: @miccho0123

【News】JYJ ジェジュン&ユチョン☆極端な”サセンペン”に困惑

サセンペン"は芸能人の私生活を完全に追いかけるファン言う新造語で、私生ファンはだいたい自分の好きな芸能人、特にアイドルスターの些細な一挙手一投足まで追いかけて通う。

ほとんどは、自分の日常生活を放棄し、芸能人のスケジュールを付いて回る。

そのため、芸能人の私生活と人権を侵害するだけでなく、まだ人格が完成されていない青少年たちが過度な執着のために自分の精神的な生活を破壊するという点で社会問題として指摘されている。

実際にチャン·グンソク、jyjのキム·ジェジュン、ユチョン、ビーストのヤンヨソプなど深刻なプライバシー侵害や近所の人が不便を経験することを我慢できずにTwitterを使って生ファンたちに警告のメッセージを残した。

(ティーントップの記事からジェジュンとユチョン関連の文章を抜粋)

好きな人が迷惑に思うことは止めましょう。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【Vid】ジュンス☆Fashion Film Singles

 

cr:JYJ

【Vid】JYJ☆ペルーTVでJYJコンサート特集

 

cr:MoonscoutWoW

【Vid】ユチョン「屋根裏部屋の皇太子」Preview.avi (120301)

 

cr:chyin1219

imageimageimage

良い夢を(-_-)zzz