ユチョン誕生日プレゼントサポート2018「再会」2nd Story | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

ブレッシングユチョンさんが用意したパクㆍユチョンさんの誕生日プレゼントサポートについて

http://cafe.naver.com/blessingyc/148051

#Happy6002day_2018 #블레싱유천 #박유천 #유천 #ユチョン #朴有天 #PARKYUCHUN #YUCHUN

3年ぶりにファンの皆様と共にお迎えできたパクㆍユチョンの33才の誕生日、おめでとうございます。これまでより嬉しくて意味のある誕生日に、ブレッシングユチョンで用意したプレゼントについてお知らせします。



一つ目は、誕生日餅ケーキを送りました。

梅の花をトッピングした清楚なイメージで、ナツメ餅で重ね合わせて作った2段餅ケーキを、ユチョンの帰国時間に合わせて送ることができました。

 
 

二つ目は、シュガーケーキをファンミーティングが行われる会場に送りました。

新たな出発をしているパクㆍユチョンの大切な姿を手作りで、明るいピンク色がとても可愛い感じのケーキでした。

 
 

三つ目は、"私はあなたの、あなたは私の光"という内容の綺麗な手作りの刺繍を額縁に入れて送りました。ブレッシングの皆さんの気持を込めた刺繍を、ホホバクサさんが作ってくださいました。綺麗な刺繍を作ってくださったホホバクサさんに感謝します。

 
 

四つ目は、ポーチを送りました。

よく使うポーチなので、色々マッチングしやすいポーチがもう一つあればという意見がありました。

 
 

五つ目は、スタイラーを送りました。

PM2.5などから少しでも役に立つようにという意見がありました。

 
 

上記の五つのプレゼントはブレッシングの皆さんからの寄付金で用意しました。

参加して頂いた皆さんに誠に感謝します。



そして、日本ファンのBluestarスタッフさんからも、寄付に参加して頂きましたし、

2018年誕生日ファンミーティング現場で寄付に参加して頂いたタイのファンクラブFTY@Pantip and Thailandさんにも感謝します。