おやすみ/今日は昭和の日(180429) | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆様、こんばんは(●‘∀‘●)ノ"

今夜はJYJの話は出てきません

加工画だけ作りました

今日は「昭和の日」ということで自分が中高生の時に

個人的に好きだったアーティストのお話で昔を懐かしもうと思います

興味無かったら見なくてけっこうですからねウインク

学生の頃はROD STEWARTのFCに入っていて

(当時は大学生のFC会長がロン・ウッドみたいでかっこよかったラブ

来日するたびに武道館のライブに行ってました

FC枠はアリーナ席でしたチョキ

『Rod Stewart - Da Ya Think I'm Sexy?』

(邦題は「スーパースターはブロンドがお好き」)

RODはこの曲で世界の頂点に君臨しました

私が中学生の時です

映像に問題ありだったらすみませんアセアセ

当時はこれがかっこいいと思ってたんですからビックリですヽ(*'0'*)ツ

シャイなのにオマセさんな部分もある私でした(*´艸`*)

 

cr:Rod Stewart

『Stevie Nicks - Stand Back』

女性ではこの方に憧れました(♡ >ω< ♡)

髪形や服装など自分なりに意識してた時期もありましたね

 

cr:Mike Bise

 

友達とデパートの屋上に見に言った「LAZY」

キラキラしてたメンバー全員と握手してドキドキしました゜+*:.(●’v`*pq)

今は亡き「かまやつひろし」さんがプロデュースした

実力派アイドルグループです

『LAZY - 赤頭巾ちゃんご用心』

当時はこの歌詞と甘いルックスにハマってしまいました(灬ºωº灬)

 

cr:srx123keet

20代や30代の頃の世良公則さんのコンサートを

何度か近くで観たんですが

TVで観ても素敵でしたけれど実物はもっとカッコよかったです

SEXYと言われながらも「プラトニックラブ」を貫き通した

そんな硬派な姿勢の世良さんに憧れて大好きでしたピンクハート

『世良公則&ツイスト - 銃爪』

 

cr:peru 0106

 

ここからJYJ

 

imageimageimage

 

小池一夫氏のお酒&名言(お酒は見る分にはいいけど飲めません)

 

 

 

ではでは今夜もJYJでおやすみなさい(-_-)zzz

良い夢をバイバイ星空zzz