おはよう/[AUD]ユチョン 抱きしめて(Hug me) 日本語訳 (180310) | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

おはようございます(●‘∀‘●)ノ"

昨夜はベッドに横になった途端に爆睡したようで

たっぷり眠って目覚めたらすっかり寝坊してしまいました(;^ω^A

このユチョンの動画は朝一にUPする予定では無くて

昨夜UPしきれなくて保存してたものです

ユチョン帰ってしまいましたね

日本でファンミを行うまでのユチョンは

まるでおびえた子犬のような表情で

思わず守ってあげたいような気持ちになりましたけれど

帰国する頃にはすっかり元気を取り戻したようで良かったですね

そしてユチョンが帰ってからツイってきたジェジュンヒョン

ずっとユチョンの様子を見守ってたのかな?

って勝手に想像してしまいました(あくまで私の想像です)

さすが頼もしいジュンマ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

パクユチョン「再会」fanmeeting & mini concert in japan
3曲目に歌った曲です^^

曲名は「Hug me~抱きしめて」

これはカバー曲だそうですが歌詞を読むとグっときます笑い泣き

ユチョンの心境にも当てはまっているのかもしれないですねお願い

 

cr: 6002xzoog

 

 

cr:@soulmateJYJ

 

でわでわ今日も一日ファイティングp(^-^)q

良い一日をバイバイニコニコラブラブ