ぷっちょくんの日常<uha_mikakuto IG>180111 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

<uha_mikakuto IG>

こんばんわい~✴ 前にも一回仕事モードで更新してんけどな

この『めぐみアイ』って
グミサプリで
お目々がわいみたいに#!? パッチリするように
食べたりしてみてや🐒💓 というのも

今ちょうど#キャンペーン やってて
応募者の中から

なんと、あのJINSさんのメガネ👓当たっちゃうらしいで!!! まあいわゆる
メガネ👓イケメン
知的イケメンってやつやで~🙌‼ 詳しいこと分かるように

2枚目はQRコード載せてるから見てみてな❤

ちなみに、
皆はメガネ👓系のほうがすき?
それとも
メガネ👓じゃないほうがすき?? 好みを教えてや~✴ #ちなみにわいは裸眼が好き
#たまにgapはありかな
#聞いてないw

https://www.instagram.com/p/Bd2dm-1lt6D/?taken-by=uha_mikakuto

 

 

imageimageimageimage

  •