2012年のJYJ/スキーの日/おやすみ(-_-)zzz180112 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

スキー・スノボ、どっち派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆様、こんばんは(●‘∀‘●)ノ"

今日も寒い一日でしたが明日も冷え込むそうですねガーン

皆様、風邪などひかぬように気をつけてお過ごしくださいゲホゲホ

今日のお題ですが

スキーもスノボも興味無いですね

それでもスキーは二度行きました

ウエアも板も全てチングに借りてねウインク

学生の時に初めて行って男子が代わる代わる教えてくれたけど

というのも男子ばかりの工業系の学校だったからなんだけど

いや~トキめかなくてハートブレイク(なんて失礼ですね。ごめんなさいお願い

私が片思いの人はお姉さんの結婚式に出席するからガーン

という理由で来られなかったんですえーん

スキーに限らずスポーツ全般が嫌いで二度と行きたくないですねショボーン

社会人になってから1度だけ行ったけどてへぺろ

ソフトボールとかボーリングも行ったけどww

もう行きたくないですえー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それでは2012年1月12日のJYJについて振り返ってみましょう

【記事】JYJ "当分の間、俳優JYJと呼んでください"

ユチョン、"屋上部屋の皇太子"でテレビ復帰
キムジュンス、ミュージカル"エリザベート"の活動予定

人気男性グループjyjのメンバーたちが音楽活動をしばらく休んで、本格的な演技活動に乗り出した。

ユチョンは3月初めに放送予定のsbs新しい月火ドラマ"屋上部屋の皇太子"で、主人公イガク役にキャスティングされた。今週末までに詳細な日程を調整して、出演契約書にはんこを撮る予定だ。

"屋上部屋の皇太子"は、朝鮮時代セジャビンを失った皇太子がタイムマシンに乗ると、前世で終えることができなかった愛を成す内容のロマンチックコメディードラマだ。ドラマの企画段階からパクユチョンを主人公に念頭に置き、出演接触をしてきたという。

チームの仲間のキムジェジュンの演技活動もユチョンに劣らない。昨年sbsドラマ"ボスを守れ"で演技者デビューをしたキムジェジュンは、上半期放送を目標に現在準備中で二つ三つ作品の出演オファーを受け、現在検討している。

パクユチョンとキムジェジュンはお茶の間で活動するとすればキムジュンスはミュージカルの舞台で人気を集めている。

キムジュンスは2月8日からソウル漢南洞ブルースクエアで開催されるミュージカル"エリザベート"でファンと会う。初公演を控えて12月初めから毎日練習している。

三人は、ドラマやミュージカルで活動をして、3月初め、南米ツアーの舞台で再びjyjで一つになる。 jyjは3月9日、チリのサンティアゴ、11日、ペルーのリマで初の単独コンサートを開く。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジェジュン☆Twitter(120111)

Pink Flamingo Ⅱ

 

俺、パン作ったみたい。
(食品の包装に製作者か責任者の名前がプリントされるけど、それが「キム・ジェジュンになっている。)

 

 

Pink Flamingo Ⅱ

 

JYJキムジェジュンのセンス最高、名前の書かれたパンの袋爆笑"私はパン作ったようで"

グループJYJのメンバージェジュンの才覚が笑いをかもし出している。


キムジェジュンは12日午前、自分のTwitterに"私はパン作ったみたい"という文と共に写真を掲載した。写真は、文字通り、パンの写真だった。


しかし、このパンに不思議な点があった。 1月17日までの賞味期限と一緒にキムジェジュンという名前が書かれていたこと。


これにネチズンたちは"やはりキムジェジュンのセンス最高""せっかくの夜に大きく笑ったよ""えっ!このパン私も食べたのに""私もパンのレポートを考えるにちがいない"などの反応を見せた。


写真=キムジェジュンのTwitter

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

[Pics] ジェジュン☆中国誌"韓流颶風 [Korean Hurricane]"1月号

[Fanart] 製パン王キムジェジュンww

ジュンス教授のハングル講座ww

日本人のファンの方がこれでハングルを勉強していたそうです本

 

Pink Flamingo Ⅱ


 

Pink Flamingo Ⅱ


Source: kec_k

 

[Pics] ユチョン☆ Ottogi Facebook Part 2

[Fanmade Vid] ジェジュンTwitter 画像の数々

 

cr: unjij1

 

JJのTattoo

こんな文字が入ってるんですね。

 

Pink Flamingo Ⅱ


ト音記号は

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

The Pleasure of the mighty are the tears of the poor

A song will outlive sermons in the memory

Hope to the end


強者の快楽は 弱者の涙

いい歌は いい教えより 記憶の中に残るだろう

最後まできっと

 


 

 

 

 

 

 

 

最後は笑顔に(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

ではでは今夜もJYJでおやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

良い夢をバイバイ星空zzz