JYJ一期一会福岡/東京タワー/オヤスミ♪(●''∇'')ノ・:*:+☆171223 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆様、こんばんは(●‘∀‘●)ノ"

東京タワーは何度か行きました

夜行くと夜景が綺麗ですねキラキラ

景色を一望したり

手相を見てもらったりパー

プリクラ撮ったり

お茶したりコーヒー

楽しかったです

東京に来たらぜひ行きたいおススメスポットですね東京タワー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

cr:Angel Wing

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2014年の12月23日はJYJの一期一会福岡公演でしたね

あの感動をもう一度レポとFULL動画です

レポ➡JYJ 福岡コンD-1 ツイレポ(141223)

【映像】141223福岡ヤフードーム公演

MCだけ観たい方は下矢印下矢印下矢印こちらのMC FULL動画

 

 

※こちらは全体FULLですが途中から音声のみの可能性あり

 

 

[AUDIO FULL] 20141223 JYJ Japan Dome Tour in Fukuoka

 

cr:Rinmaze

 

クリスマスイブ、JYJ、キム・ジェジュン・ユチョン・ジュンスサンタに変身!!

C-jeSエンターテイメントは、「日本の福岡ドームツアー最後の公演を控えているJYJが、公式facebookを通じて、サプライズX'mas記念写真を公開した。5年ぶりに3人が一緒に福岡に訪問したJYJは、ファンに'ハッピーメリークリスマス'というクリスマスメッセージを伝えた」と明らかにした。

X'masイブに公開された写真の中で、JYJはサンタの服装をしてルドルフの鼻とヘッドバンドをしてポーズを取っている。いたずらっ気あふれる表情で、サンタ服を着ても優越したビジュアルが目立ち、目を虜にしている。

 福岡公演リハーサル中にファンにクリスマスメッセージを伝えるため、サンタに変身したJYJの姿に、
ファンは、「クリスマス・イブをファンと一緒に楽しむ迎えるJYJ、このようなファンパボ(馬鹿)いる?」、
「メンバー達の可愛い小品で 完全、クリスマスのムードたっぷり!」、
「JYJクリスマス記念写真見たら、本当にクリスマスイブを実感する。JYJもメリークリスマス!」
というメッセージを伝て、熱い反応を続けた。

 一方、JYJはこの11月、東京ドーム公演を皮切りに2回の公演で10万のファンを動員し、日本での依然とした人気を誇示した。続いて12月に開催した大阪公演でも全て全席売り切れを記録し、成功的なドームツアーを続けた。

福岡での初公演も盛況裏に終えたJYJは、今日(24日)午後6時、'2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会'福岡公演の華麗なフィナーレを控えている。

(ソース 12/24 朝鮮日報

◆ジェジュンのヌナのミンギョンさんツイ◆

今日はジュンスおじさん見た瞬間
泣きだしてて家に帰るって~~
ユチョン叔父さんにはお土産ももらって
君ひどいんじゃない?
ユチョンおじさんとは写真も
よく撮ってソヒョンをとても可愛がってくれて
ありがとう。

◆ジェジュンサイン入りTシャツをゲットしたラッキーファン◆

@Yucho_panda6002: ご一緒したジェジュペンさんが、ジェジュンが放ったバズーカから飛んできたサイン入りTシャツをゲット😆😆写真撮らせてもらいました😆😆

☆超新星ソンモ➡ジェジュンツイ☆

ソンモ君141223ツイ「福岡でラーメン食べてきました(笑)明日からまた福岡ミルキーウェイ(超新星ファン)と楽しい時間になるよう頑張るよ!ジェジュンヒョンも公演ですね!ヒョン、僕たち福岡で楽しい公演しましょう。ファイティン^^!」

ジェジュンの高画質サジンお願いピンク薔薇

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひまわり2013年12月23日のユチョン関連のツイをいくつかひまわり

写真家チョ・ソニさんのツイより
写真家と被写体が完璧なインスピレーションを交わし合うということ...簡単ではない...
でも二人が通じ合った時、写真に写っているように笑えるのではないだろうか?
寒い海で私のカメラに集中してくれたユチョンありがとう~~

ムン・ソングンさんツイより(131223)

頭髪メイクがリアルすぎてビックリですね(@_@)

映画’海霧’..俳優 実写真 初公開! こんなに光る繊細なメイク技術...’ベタベタ(脂っぽい)頭 チャンウギ、トンシギ’

ゾウジェジュン関連のIG&ツイゾウ

131223 ヒマンさん(ジェジュン知人)Instagram

幼い頃から性格もさらに活発になり、いつのまにか三十間近な弟#ジェジュンイ#ヒマンイ#清潭洞#トゥワイス

ジェジュンのヌナのスヨンさんツイ☆131223

@Shie486

2013.12/16~17 チュンイコンサート~~~
おじさんを無制限で好きなウリヒョナ~^^
かわいいㅎㅎㅎ叔父が近くに来ると凍ってしまって..結局は泣いてしまって..
それでも...ポッポはㅎ必ずするという~|^^かわいいヒョナ~^^

2013 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.2の画像を少し

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

とってもクールなJYJキラキラ

 

imageimageimage

 

ではでは今夜もJYJでおやすみなさい(-_-)zzz

良い夢をバイバイ星空zzz