朝のご挨拶あり【kavecafe IG】像のアートラテ | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

おはようございます(●‘∀‘●)ノ"

今日は曇り雨で最高気温も一ケタという肌寒い天気になりそうです

KAVEで温かいラテが飲みたいですねコーヒー

ジェジュンが象さんを好きな理由を知りたくて

検索したけれど、結局わからなかったです(^▽^;)

調べてるとジェジュンの好きな女性のタイプがわかるけれど

現実的な目で見てるのでさほどショックでも無いですアセアセ

「ふーん」って感じ(・Θ・;)

本当はジェジュンのソロ曲「歩み」を聴きたくてツベ巡りしてたら

何気なく観て気持ちが盛り上がったXIA「INCREDIBLE」

元気が出ますチョキ音符爆  笑

 

 

これこれ!

男くさくて可愛いジェジュンに和みますお願いピンク薔薇ラブラブ

 

 

ユチョンはこれ!

低音ヴォイスがたまらない照れキラキラ赤薔薇

 

 

でわでわ今日も一日ファイティングv(。・ω・。)ィェィ♪

良い一日をバイバイニコニコラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

<kavecafe IG>

<像のアートラテ>
ジェジュンさんが好きな象の絵。
可愛いアートラテです。
肌寒い日に暖かいアートラテはいかがですか?

日の天気予報は雨の予想~
皆さん、傘の準備を忘れずに。
#東京カフェ#スイーツ#カフェ#カフェ巡り#コーヒー#休憩#Cafe#food#delicious #coffee#cafedeKAVE#kavecafe#Dining#Enjoy#ジェジュン#Jaejoong#jj #시부야#도쿄#일본#渋谷#shibuya#アートラテ#像#ラテ

https://www.instagram.com/p/BcEz8zThJQw/?taken-by=kavecafe

 

 

image