JYJチキンの日/オヤスミ♪(●''∇'')ノ・:*:・+☆171121 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆様、こんばんは(●‘∀‘●)ノ"

昨日今日と寒かったですね(((( ;°Д°))))

薄着にダウンコートで丁度良かったです

もちろん暖房を着けてですけど

家の中でもダウンコート着てましたσ(^_^;)

今日はチキンの日ということですが

もも肉のローストチキンを毎年クリスマスイヴに

ケーキやシャンパンと一緒にいただきます

でもここへ来てめっきりお酒に弱くなったから

今年はなんちゃってシャンパンかな( ´艸`)

かなり美化したイメージですww

画像おかりしました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チキンと言ったら差し入れが思い浮かびました

そこで検索した記事をいくつかUPしますね

まず最初の記事はチキンを差し入れたのはJYJではなくグンちゃんでした

JYJ&チャン・グンソクが応援に=『ボスを守れ』

SBS水木ドラマ『ボスを守れ』(原題)にスターたちの応援が続々と寄せられている。
 
30日午後JYJのユチョンとジュンスはドラマ撮影中のジェジュンとスタッフを応援するために一山(イルサン)制作センターを訪問、制作陣と出演陣のために高級ビュッフェ150人分をプレゼントした。
 
ユチョンとジュンスはジェジュンに、「他の出演陣の方々とも息がぴったりなのが伝わってくる。演技をうまくやっているからドラマがよりおもしろい」と話し た。演出を担当するソン・ジョンヒョン監督はJYJの訪問に感謝の気持ちを伝え、ユチョンに対し、「僕たちのドラマにカメオ出演してくれないか?」と提案 したという。
 
続いてこの日午後11時30分頃、チャン・グンソクも電撃訪問した。実はチャン・グンソクは普段から本当の兄のように慕っているチソンを応援するため、チキン約40羽を持って撮影現場を訪れたという。この日チャン・グンソクはチソンと近況について話し、あいさつをした。
 
またジェジュンには、「いろいろな方から話を聞いて、ぜひ一度会いたかった。演技を楽しく見ている」と話したという。
 
これに制作陣は、「ユチョン、ジュンス、チャン・グンソクの電撃訪問に、『ボスを守れ』チーム全員が驚き、感謝している。こんなにたくさんのスターとファンの応援が絶えないドラマチームは僕たちだけだ。‘体感視聴率’は40%を超える」と楽しんでいるという。(海外サイト)

 

チソンがチャン・グンソクとの親交を証明した。
 
チソンは31日午前me2day(つぶやきサイト)に、「今日、数日間夜を徹して苦労すするスタッフのため(チャン・)グンソクがチキンを準備して来てくれました。グンソク、ありがとう。お金かかっただろうに」という文と一枚の写真を公開した。
 
写真のなかでチソンはチャン・グンソクと親しげな表情で笑顔を見せている。
二人の姿はまるで兄弟のようだ。写真を見たネットユーザーは、「意外な人脈だけど、うらやましい」、「二人は似ていますね」、「チキン食べて、元気を出してください」、「二人ともかっこいい」等のコメントを寄せている。(海外ニュース)

 

 

 

 

 

JYJジュンス、入隊中のジェジュンの面会に?「二等兵にご飯の差し入れ」

 

JYJのキム・ジュンスが現在軍服務中のメンバーのジェジュンの面会に行ったことを示唆する写真とメッセージを公開して話題を集めている。

ジュンスは先月31日午前、自身のツイッターを通じて「二等兵にご飯の差し入れ中」という短いコメントとともに1枚の写真を掲載した。公開された写真の中にはテーブルの上いっぱいにチゲやピザ、チキンなど沢山の料理が並べられており、視線を引く。

二等兵とはジェジュンのことを指すと思われ、写真には映っていないが、一緒に美味しい料理を食べながら楽しい時間を過ごしたことを感じさせる。

これにネットユーザーたちは「ジュンス、面会に行ったんだね」「ジェジュン、『SPY』チームに続いて、良かったね」「ジュンス、忙しいのにメンバー思いだ」「どんな話をしたのかな」「ジェジュンも嬉しかっただろうね」などの反応を見せた。

ジェジュンは3月31日、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)の第1師団新兵教育大隊に入所。5週間の基礎軍事訓練を終えた後、陸軍第55師団ボンファ部隊に配属された。

また、ジュンスは19日のプレビュー公演から上演がスタートするミュージカル『デスノート』にL役で出演する予定だ。

© 2013 KpopStarz. All rights reserved. Do not reproduce without permission.

http://japanese.kpopstarz.com/articles/34381/20150601/jyj-kim-junsu-twitter.htm

この時にジュンスが二等兵ジェジュンの写真を上げるのを

今か今かとファンは待ち構えていましたが

ジュンスがUPしたのはなんとシャキだったというのが話題になりましたねw

これはジェジュンが写真を撮るのを断ったからですね(^_^;)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

JYJ ジェジュン、BEAST ヨン・ジュンヒョンの撮影現場に夜食100人前を差し入れ“後輩を応援”

 

JYJのジェジュンが、俳優デビューを控えているBEASTのヨン・ジュンヒョンのために夜食をプレゼントした。

17日、Mnetは「ジェジュンが今月16日夜、ドラマ『モンスター』の撮影現場にチキンとピザ100人前を送った。親友のヨン・ジュンヒョンのために夜食をプレゼントし、熱い友情を見せた」と明かした。

ヨン・ジュンヒョンは自身のSNSを通して「昨日、撮影現場にチキンとピザを惜しまずご馳走してくれたのがジェジュン兄さんなのは秘密!みんな口いっぱいにチキンとピザを食べて笑顔になった」と感謝の気持ちを伝えた。

ジェジュンの所属事務所の関係者は「ジェジュンは『モンスター』の主人公ヨン・ジュンヒョンと普段から交流があり、大切にしている後輩だ。初めて演技に挑戦する後輩ヨン・ジュンヒョンにがんばれという応援の意味と、一緒に働く制作スタッフにヨン・ジュンヒョンを宜しくという意味で夜食を送った」と話した。

制作スタッフによると「この日の撮影は、明け方まで続く徹夜の撮影だった。夜12時頃配達された夜食のおかげで、徹夜撮影の疲れを少し忘れることができた」と説明した。

「モンスター」は音楽チャンネルMnetが初めて制作する韓国初のミュージックドラマだ。傷ついた普通の10代の少年たちが音楽を通して癒され、成長していく姿をスタイリッシュに描いていく。「トキメキ☆成均館スキャンダル」「シンデレラのお姉さん」のキム・ウォンソク監督が演出を担当した。

ヨン・ジュンヒョンはドラマで、男性グループ「Man in Black」のボーカルユン・ソルチャン役を演じる。かっとなる性格を抑えきれず事故を起こし、事務所から謹慎処分を受けるキャラクターだ。普通の高校生に戻って入った音楽部で予期せぬ事件に出くわす。

胸の中に傷を抱えているが、それを顔にはあまり出さないユン・ソルチャンを通じて、俳優としての魅力を披露する。

「モンスター」は5月17日夜12時から放送される予定だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7604004/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジュンス、ユチョンの演技を応援…撮影場にチキン差し入れ

 JYJのジュンス(キム・ジュンス)がメンバーのユチョン(本名パク・ユチョン)のため、100人分以上のチキンを持って撮影場を訪れていたことが明らかになった。

  ジュンスは1日早朝、ユチョンが撮影中のKBS(韓国放送公社)2月火曜ドラマ「成均館(ソンギュングァン)スキャンダル」の撮影場を訪問し、友情を表した。 この日、撮影場にいたカン・ソンピルは「ジュンスの突然の登場に出演者やスタッフが全員驚いていた」とし「カメオ出演を頼むと、快く‘出演する’と答えた」と伝えた。

  「成均館スキャンダル」は朝鮮時代のキャンパス成均館を背景にした青春史劇。 ユチョン、パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アインらが出演し、30日から放送される。  

http://japanese.joins.com/article/780/131780.html

「東方神起のジュンス」となっていたので勝手に「JYJのジュンス」に書き換えましたw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

韓国ではチキンを差し入れるのがポピュラーなんですね

ではでは今夜もJYJでおやすみなさいOo。。( ̄¬ ̄*)

良い夢をバイバイ星空zzz

 

imageimageimage