今日は盗難防止の日(*´∇`)ノ♡おやすみ〜☆171007 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

自分のもの、盗まれた事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆様、こんばんは(●‘∀‘●)ノ"

今日は涼しいので長袖のパーカーを着てちょうど良かったです

本日は「盗難防止の日」だそうで自分のもの盗まれたことある?

ってことですが、ありますパー

若い時に下着を盗まれましたビキニ

ある日警察から電話がかかってきて

「お宅の下着を盗んだって人が捕まったんです。心当たり無いですか?外には干さないようにしてください」

って注意されたので、さっそくタンスを探したら

赤茶色というかレンガ色のブラがどこにも無かったですびっくり

私もスキがあったんですね~ガーン

それからは自分の部屋に干すようにしました

そしてこれは後で知ったんだけれど

その下着泥棒は80代のおばあちゃんの下着まで盗んだらしくて(爆)

「女性であれば何でも良かった」んだそうです(o_ _)ノ彡☆ポムポム

「何よそれ~パンチ!」ってちょっとだけ思いました(笑)

私は若かったんですよw

盗まれないにこしたことはないし

下着だけ別に洗って部屋に干すという習慣がついたから別にいいけどw

あとスクーターを盗まれそうになったこともあります

たまたま自宅前だったんで事なきを得たんですが

スクーターに中々エンジンがかからなくてまごまごしていたらアセアセ

「大丈夫ですか?」と若い男性の声がして

でも夕方で薄暗くて顔がはっきり見えなかったんですアセアセ

私は「スクーターをこのまま乗って行かれたらどうしよう?」

ってそのことがただただ脳裏に浮かんで怖かったですえーん

そしたら母が「どうしたの?」って家から出てきてくれて笑い泣き

すかさずその男性はどこかに姿を消したので助かりました

堂々としないで逃げて行ったってことはやっぱり怪しいニヤ

私は運が良かったわぁε=(。・д・。)

思い当たるのはそれくらいですね(;^ω^)

ピンクハートを盗んだ人ならもっとたくさんいるんだけどな~(笑)

今日はJYJの話じゃ無くてごめんねさいねm(__)m

最後まで読んでくださって(人''▽`)ありがとう☆ございますピンクハート

ではでは今夜もJYJでおやすみなさい(-_-)zzz

良い夢をバイバイ星空zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimage