”ドタバタソウルの旅 番外編〜ミッキスへ” | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

 

Cocooさんのブログをリブログさせていただきました(●´З`●)ゝ

ユチョンのことはやっぱりユチョペンさんのお話がいいかなと

ここにはMickissに行かれてそこのおばさまにユチョンのことを聞いたり話したりされた様子が書かれています

お手紙も書かれたようでオンマが来た時に渡してくださるとのこと

どんなニュース記事を読むよりもCocooさんのブログを読んだ方が心が落ち着くしホっとしますよε=(。・д・。)

では、読んでみてください(=^ェ^=)

 

 

 

 

(画像はお借りしました)