「マンホール」キス1秒前... 「超密着スキンシップ」 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

「マンホール」キムジェジュンXユイ、キス1秒前... 「超密着スキンシップ」

「マンホール」キム・ジェジュンとユイのキス1秒前密着スキンシップが捕捉された。

どこに飛ぶかもわからないランダムタイムスリップで風変りな楽しさを作り出しているKBS2TV水木ドラマ「マンホール- ふしぎの国のピル」(演出パク・マニョン、脚本イジェゴン、製作セルトリオンエンターテイメント、以下「マンホール」)側17日、キム・ジェジュンとユイの超密着スキンシップ現場を収めたスチールを公開して視聴者たちの気がかりなことを高めている。

前回の放送でボンピル(キム・ジェジュン)は、過去の時間旅行で行った教会の兄とのリベンジマッチの勝利の後、再び戻された。過去に行った行動一つが現在にもたらすとバタフライ効果は、まさに重大で無視することが出来ない。拳を振るった教会兄との戦いで勝利を収めたボンピルは後で警察署を自宅のように出入りするごろつきになっていた。過去を変えると現在も変わるという法則と時間旅行が昼と夜の12時にのみ起こるという事実を悟ったボンピルは自分のために拉致されたスジンを求め劇的に再びマンホールに落ちて過去に戻ることに成功しました。しかし、以前のように高校時代に戻るという予想とは違ってボンピルが落ちたところはどこかのビーチ。泥酔状態で目を覚ますボンピルが当惑している場面で3回エンディングを迎えた。

そんな中、公開された写真の中のキム・ジェジュンとユイの平凡でないぎくしゃくした雰囲気が捕捉され、視聴者たちの気がかりなことを刺激している。写真でキム・ジェジュンは、毛布を覆って砂浜に横たわっているユイを必死の表情で見つめている。写真の中のユイは精神を失ったように見せて、二人に何が発生した気がかりなことを誘発する。

別の写真では、逆にユイが倒れたキム・ジェジュンを切ない目つきで見つめている。特にキム・ジェジュンの頬を撫でていたユイが徐々にキスをしようとするように、彼の顔に向かって近づいていて目を引く。その間「ピルスカップル」(ボンピル+スジンカップル)は、お互いに向けた心はあるがすれ違うタイミングで何度もこれを確認する機会を逃した状態。その場面がボンピルの一方的な想像かもしれず、さすがに今回はボンピルがどの時点に戻るようになったのか、4話の期待が高まっている。

「マンホール」の制作陣は、「果たしてボンピルがどの時点の過去に戻れたのか、そのバタフライ効果で現在も変わることができるのか、今日放送される4回の雰囲気を確認して変わったボンピルの時間旅行「クルジェム」観戦ポイント期待してもいい。」と伝えた。

「マンホール」は空が下ろした「ゴッド無職」ボンピルが偶然マンホールに落ちて広がるバラエティー「ピルが生きるか死ぬか」の時間旅行を描いたコミックアドベンチャードラマだ。極で主人公ボンピルは28年片思いするスジンが結婚を7日後に控えたある日、近所で通常に見ることができるマンホールに落ちる超特急想像超越時間旅行を開始した。マンホールを介して行くようになる時点はどこに飛ぶかもわからなくてランダムであり、過去に戻ったボンピルの些細な行動一つにより、現実をごちゃ混ぜに新世界に変えていく想像超越バタフライ効果を呼んでいます。ボンピルが歪んだ現在で28年間片思いしているスジンの心も魅了できるか関心が集められる。

一方、毎回オンライン空間で熱い反応を呼んできている「マンホール」4回は今日(17日)夜10時KBSで放送される。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003137961&lfrom=twitter&spi_ref=m_entertain_twitter