JYJで(*´∇`)ノ♡おやすみ〜☆170725 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

 

皆様、こんばんは(▰˘◡˘▰)

 

今日はジェジュンの加工画にヨンダルの画像を選んだんですが

カリメロみたいなこの時のジェジュンが可愛いなぁラブと今更ながら感じています照れ

今頃なんて私って精神年齢がおかしいですね(;^ω^)

そして美しい花武官のギョンタク様も素敵だったキラキラ

今振り返るとどれもこれも魅力的なジェジュンなのに気づくのが遅かったえーん

数年前の話だけれど今まで観てきたジェジュンと180度違ってしまったジェジュンに慣れるのが遅かったのねショボーン

JYJになってからとか役者ジェジュンでファンになった方が増えて逆に自分が置いてけぼりになるような気がして必死だった(今だからいいますけど(超小声))

でも今になってジェジュンの新しい魅力に馴染めてきました

のろのろファンでミアネww

今までの色々なこだわりが一枚一枚はがれていって

ようやく目が覚めた感覚です目

実はあまりケバケバしい感じよりシンプルな方が好きですお願いラブラブ

これからもJYJジェジュン、キムジェジュンを応援していきますウインクグッ

もちろんJYJユチョン、パクユチョンとJYJジュンス、キムジュンスもねOK爆  笑

グループもソロも両方受け入れますって意味ですハート

 

ではでは今夜もJYJでおやすみなさい(-_-)zzz

良い夢をバイバイ星空zzz

 

 

 

 

imageimageimage