ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤170620 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪

ここで終わりじゃないですよ(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

 

上記の小池一夫氏の名言に思うことがあるのだけれど

自分にも生きてきた中で全盛期みたいな時がありました乙女のトキメキ

でもその内あるきっかけで周りの人たちが去っていった時期がありました

正直、その時は自信喪失したけれど

この名言を読んで私も自分を立て直さなければと思います

※今思えば大なり小なりそんなことの繰り返しなのかも

恐れ多いけれどジェジュンにも当てはめてみました

分裂当時は多くの大物ジェジュペンブロガーさんが次々とブログを閉鎖したけれど

ジェジュンは兵役をきっかけに見事に復活したよね

私もジェジュンを見習おうと思います

ジェジュンを思えば心強いかな^^

 

でわでわ今日も一日ファイティング筋肉音符

良い一日をバイバイラブラブ

 


後ろはSS501のキュジョンとヨンセンかな?

ジェジュン素敵だね乙女のトキメキ