(*´∇`)ノおやすみ〜☆170603☆ジェジュン今日のVLIVE | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村上矢印クリックお願いします

 

皆様、こんばんは(▰˘◡˘▰)

今日のジェジュンV LIVEはどうなることやらと思ったけれど

システムエラーだったんですね注意

遅れて無事始まって無事終わったので安心しましたおねがい

3人で始めたテーブルゲームは負けた人が夕ご飯を奢ることになってたみたいで

3人とはジェジュンとあんちゃん、後一人はギョンテさんていう方みたいです

そして、ギョンテさんが負けてトンカツを奢ることになりました

認証ショットをSNSにUPするとのこと

こちらです下矢印

 

image

 

これ、焼いて食べたら美味しそう

焼いてるところはこちら下矢印

 

 

めっちゃ美味しそうですね~(≧∇≦)

でもこれってトンカツなのかしら(笑)

て思ってジェジュンのツイ訳見たら「トンカツ屋はたくさん並んでいるから結局はタッカルビにした」とww

カードゲームにジェンカ、後一つは初めて見るゲームでしたね

パイナップルに針がたくさんささってるみたいなのはルールがいまいちわからなかったです

ジェジュン、負けなくて良かったね(^O^)/

ゲームしているところを観るの面白かったです音符

ゲームの詳しい内容はこちら下矢印

JYJジェジュン、ボードゲームカフェで勝負欲を燃やす

 


それでは今夜もJYJでおやすみなさい(-_-)zzz

良い夢をバイバイ星空zzz

※日付が変わったらユチョンのセンイルをお祝いするつもりです誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

あくまでささやかながらですけどね、ちょこっとですww

期待し過ぎないでねてへぺろ

 
imageimageimage