キム・ジェジュン「嫌でも」 | Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

Flamingo J-JUN ★ ジェジュンブログ

JYJの思い出と共にジェジュンを応援していきます


にほんブログ村アップクリックお願いします

 

キム・ジェジュン「嫌でも」

 

日本でもよく知られているJYJ。そのメンバーの1人キム・ジェジュンが主演をつとめた韓国ドラマ「トライアングル」のOST曲に、彼自身が作詞を手がけて歌った「Even Though I Hate It」があります。
ストリングスにぴったりと合った彼の歌声は、この曲を一層センチメンタルなバラード曲にしています。

この曲の歌詞は、ドラマの中の彼の役柄の気持ちをそのまま表現しているので、ドラマをご覧になった方なら、一層この曲に共感できると思います。

※記事提供:CROSS OVERskype韓国語教室
 

Cr: CJENMMUSIC Official

 

 

今日の歌詞フレーズ
 
야 하늘아
ヤ ハヌラ
おい 空よ

내게 대답해주라
ネゲ テダペジュラ
俺に返事をしてくれ

야속하게 날 떠나간 당신
ヤソカゲ ナル トナガン タンシン
冷たく俺のもとから離れていった 君

내게 남긴 자존심은 버릴게
ネゲ ナムギン チャジョンシムン ポリルケ 
俺に残っているプライドは捨てるよ

화가 나도 참을게
ファガ ナド チャムルケ
腹が立っても我慢するから

기다리고 있잖아
キダリゴ イッチャナ
こうして待っているじゃないか