ぬおお…またこんなに日があいてしまいました

って言っても毎日同じことしてるだけだから書くことが無くて…

コメントをくださった方、フォローしてくださった方

ありがとうございます😭


ところで、昨日新聞でこわい記事を見ました

某大手のグループホームが利用者さんのお金を搾取していた…というような内容

グループホームは段階的に閉鎖されるものの、1000人以上の利用者さんが行き場を失ってしまう

行政も支援のグループさんも必死で行き先を探してあげるそうです


こわいね、私もグループホームに行きたいけれど、、、信用できるところってどこでわかるんだろう

ワンちゃん猫ちゃんのいるグループホームに行きたいな

なんて漠然と考えていたけれど、それよりちゃんと見ないといけないことがあるんだね


頭が悪いので、よくわからないの

利用者さんなんて最初から金ずるだとしか思われてないのかな


かなしいよね


そして、ちゃんと運営しているグループホームに迷惑だよね!!


何が書きたいのかな

どこにも嫌な人はいるね