ああ、見てしまった‼

金曜日にスタートしたドラマ音譜


僕とシッポ神楽坂キラキラ


動物心に寄り添う獣医師物語ラブラブ


動物ものは気持ちが入りすぎて

そこからなかなか抜けられないので、

いつも少し距離持って見るようにしていのにショボーン


以前盲導犬クイール物語

数日浸りきってしまい、

日常生活支障きたした自分あせる


思い出すと

涙腺がゆるみますアセアセ


フランダース犬」

ついに、

あのメロディが頭のなか

巡り始めました口笛


ドラマでは、

飼い主さん置き去りされたワンコ以前住んでいた敷地

お父さんお母さん呼ぶところ~


もうダメですね。

大洪水 アセアセアセアセアセアセ



「声をあげられないもの


だから気持ち寄り添わせて

丁寧にいとおしむ


ドラマ中心流れるこの言葉

納得です


私事クローバー

物心ついた時に

離さなかったネコカポネ


アメリカ暗黒時代ギャングボス

アルカポネから名付けた黒猫でした。

数字が分かるネコで、

ポンポンと軽く叩くと

その数だけ、シッポをトントンしました。


中学生だった私が迎えたワンコ、

生まれてすぐで

まだ上手に歩けない赤ちゃん、

ジョン!!


布団入れて一緒に寝ました


初めて子ども産んだ直後に

16長寿全うしました。

大雪の日、前日まで元気だったんです。


それからは子育て仕事両立に

ペット飼う余裕はありませんでした。


そしてたぶん私の人生最後まで寄り添ってくれるであろう

インコとの出会いセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃


インコってなんて可愛いんだラブ



呼んだ? かあしゃん

ナナ出番だね‼



今年の秋は

ミーちゃんチーちゃんピーちゃん旅立って

ナナひとりになっちゃったけど。

今日ガブッたり、

チミチミしたり、

素直ケージに入らなかったり

かあしゃんかまってあげるグラサン


ウフ






なかなか秋晴れとはならない空

雲海と共に姿を現してくれましたキラキラ


最後までブログをお読みいただき、
有り難うございますピンク薔薇