ダンディイズム最期まで貫いた

セキセイチーちゃんセキセイインコ青

虹の渡ってから5ヶ月


そして、

あちこち不自由になりながらも、

気丈に15以上頑張ったピーちゃんも暑い最中八月

チーちゃん追いかけていきました。


涼しくなりました


時間もどんどん過ぎていきます

地震に台風大変な思いをなさった方々様子

痛くて辛いでした。

いえ、まだまだ復興進行形です。


長い休眠している私のブログ

見てくださるいらっしゃるのか?

思いつつ

こうしてブログを書いていると

久しぶりに気持ちが高揚しています


読者登録をしているブログには

毎日楽しみ訪問させていただいています。

一方的元気いただくばかり

感謝、感謝です。


二年半前、ブログを始めてから、

十年以上一緒にいてくれた

ヒナちゃん、

ミーちゃんオカメインコ

ピーちゃん、

チーちゃんセキセイインコ青の四羽が

私のもとから飛び立っていきました。


今は、二歳になるこざくらナナの一羽飼いにも慣れてきました。

強烈ガブの持ってるナナ

最近は主人を突然噛まなくなる奇跡が、起こったんです。シャンパンロゼワイン


そして、

何と来年はカレンダーデビュー

果たしそうなんです

素敵なバッグを作ってくださる「るりのはね」の瑠々さんに教えていただいた、

「オールバード365日カレンダー」

申し込みをしました。

残り少な

滑り込ませてもらいました。


こんなんですキラキラ



最後に

最近嬉しかったこと、


EXILEの岩田さんのニューCM

肩に乗っていたのは

ボタンちゃんですハート


可愛いったらない!


ブレンディ飲まなきゃ~ニコニコ


静岡 田貫湖の富士山

ブログのご訪問、

有り難うございました!!