ダンディー、チーちゃんが
虹の橋を渡って二十日近くが経ちました。

ナルシストな男の子で、
先代コザクラ、ポポ
そして雛でやってきたコザクラ、ナナに
ずっとアプローチの10年間でした。


ナナはナナなりに
チーちゃんを探しています。

なんか変だよ!
おかしいよ!
相棒ナナには理解できないよ!



チーちゃんへの呼び声を
今もナナは発します。

こんな場面が懐かしいハート
半年前はこんなだったね。
かあしゃんも楽しくブログを書いていた。




ナナちゃん、
でも、あなたは本当にツンデレだったよ

チーちゃん、切なさマックスショボーン



先日、
かあしゃんが得意なチーちゃんの泣き真似をすると、
ナナが舞いを始めました目

チーちゃん、恋しいや~✴




チーちゃん、見て~‼


虹の橋から見えるかな~?

フレンドリーなチーちゃんなので、
新入りのインコちゃんたちと
仲良くするのに忙しくしてるね🎵

富士山もすっかり夏姿になったよ。
十年以上、かあしゃんの元にいてくれて
ありがとう😆💕✨
やっぱ、涙😢


ブログをお読みいただき、
   有り難うございました🍀