最後までダンディーだったチーちゃんグラサン


コザクラガールズが大好きで、
アプローチをしてはよく、
脚をガブッられていたね。


ツンデレされても決して恨まず、
尽くしきっていた気のいいチーちゃん照れ




ケージの中のダミーが
生涯を通してのパートナーだったハートハート



そんなチーちゃんにどれだけホッコリさせられ、笑わされ、癒されたことか

10年8ヶ月、我が家の一員として
小さな命をいっぱいに咲かせてくれて
ありがとう😆💕✨

元気印のセキセイ男子で
青菜が大好き🍀😌🍀
一番に飛んできて
た~くさんモグモグクローバークローバー

今月に入ってから
うずくまっていることが多くなり、
自慢の胸に水が溜まって苦しそうだった。
どうしてあげることもできず、
ゴメンね。
でも、でも、
しっかりした体格なチーちゃんだから、めげない性格のチーちゃんだから、
絶対元気になると信じてたよ。

ブログのコメントで
励ましのことばもいただいて
本当にありがとうございました。
いいね!のポチッも元気をもらいました。

虹の橋をチーちゃんらしく
楽しげに渡りながら、
フレンドリーの愛称のセキセイ男子らしく、
セキセイ、オカメ、コザクラ、いろいろなインコさんたちとの出会いに
ワクワクしているんだと思うよキラキラキラキラ

気の強い姉さんセキセイのピーちゃん、
「私より先に逝くなんて、何を考えているんだ‼」って怒ってるムキー




年の差カップルで(10年、スゴッ)、
この一年、若さをナナにはもらったね🎵

最後の青春の時間は、
チーちゃんにとって
思ってもなかった素晴らしき一年だったと思うよグリーンハーツ

これからは、台所談義ができないけど
かあしゃんをチーちゃんの分も
頑張らせてくれるかな~、ナナあせるあせる




いろいろ、本当にいろいろ、
思い出すピンク薔薇


寂しいよ、チーちゃんあせるあせるあせるあせるあせる


不定期なブログの中で、
我が家のチーちゃんを知っていただき、
ありがとうございました。

セキセイという小さな命が
こうして辿った軌跡を
これからも大切にしていきますクローバー