久し振りの更新です。
お立ち寄り、有り難うございます‼

富士山もすっかり冬景色グリーンハーツ

もうすぐ、日が暮れます。

今日のMC は
我が家のインコズに任せます。

セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃

最長老ピー 乱れ髪で失礼キラキラ

富士山を仰ぐベランダの物干しには
先週生まれたお孫くんの
可っ愛い~ベビー服が並んでるよラブ

僕らのかあしゃんは
里帰り出産の娘さんとお孫くんの
お世話でてんてこまい!

僕らインコズは
陽当たりのいいリビングの一等地から
かあしゃんの狭いベッドルームに移動。
ときどきは、かあしゃんも覗いてくれるけど、放って置かれる時間が長いビックリマーク




みんなでストライキやら、
デモやら考えているけど、
かあしゃんの立場を考えると
ここはまぁ我慢だとみんなで合意した。


ナナの最近の映像にも手抜き感あせるあせる

写真のトップモデルだったナナも
以下同様とはえーん

しばらくはブログも更新出来なそう。
かあしゃん、反省せい!
器用でないかあしゃん、
これも仕方無しかい?

でも、インコズとしては
教えて欲しいのですキョロキョロ

インコズと新生児の在り方は
    どうすべきなんですか?

ショボーンショボーンショボーン
申し訳なく思いつつも
この状況はしばらく続く予定です。
ジレンマですアセアセ