晴天の富士を見ながら
洗濯物を干し終えて
部屋に戻ると
横たわったミーちゃんが
こと切れていました。

昨夜は息が荒く、辛そうだったので
ベッドの横に鳥かごを置き
一晩中一緒にいたね。

今朝は落ち着いてきたので
安心して家事をしてた。
いつものように餌を変え、水を変え、
ちょっと待っていてね、と言って
洗濯物を干していた

お昼頃、病院かな、って思ってた

笑ったような表情
いくら擦っても生き帰らない
声を出さない

かあしゃんがあの時空を見たとき
きっと晴天に旅立っていったの?

悲しいよ~
  寂しいよ~

虹の橋で
 ポポとヒナに会っているかなあ?

身体は一番大きいのに
一番弱虫さんで
みんなに追いかけられていたから、
かあしゃんは心配〰
いじめられないようにね。

ブログで可愛いってコメントを
いただいて嬉しかったね🎵

11年と3ヵ月、
かあしゃんの家族でいたよ🎵








ありがとう❤