今日もお立ち寄りいただいて
有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

我が家側からの初冠雪❗
富士山「初化粧宣言」が出されました。




いい日、旅立ち~むらさき音符
今年の秋は雨続き
旅行シーズンなのになあ。


でも、母しゃんのお財布はもう冬だってあせる 空っ風DASH!DASH!
ブラックな笑い目


さて、本題ビックリマークビックリマーク

コザクラ、ナナ(8ヶ月)と
セキセイ、チー(10歳)との
気になる関係。

飼い主による観察、考察結果です。

ナナがチーに興味を示すのは
たまごモードに入る一週間前



ナナから一生懸命アピール
期間は三日間限定キョロキョロ

その後はしばらくチーを無視
「私はママ、ママ、ママヒヨコヒヨコ!」


たまごモードが終了と同時に
数日間は友達関係
二羽で他のインコをひやかしに行くニヤリ


優しいチーに飽きて
その後はチーが近づくと怒って威嚇し、
飼い主を独占ウインク






「ナナは、かあしゃん一筋どすえ~」

振り回される生涯独身のシニア、チー
若いお姫さま、ナナと出逢い、
刺激的なシニアライフを送っています。

とてもオタクな考察に
おつきあいいただき、有り難うございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
先ほど、ポトスのママのお家の
可愛いボタンのキリちゃんが
旅立たれたことを知りました。

たくさん愛らしい姿を
見せてくれて有り難う。
虹の橋から、ポトスのママに
ありがとうの笑顔を送っています。
我が家のコザクラカップルとも
仲良くしてね。

ポトスのママさん、
心よりお悔やみ申し上げます。