ブログにお立ち寄りいただき、
有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日、ナナがたまごを無事に産みましたハートヒヨコハートヒヨコ

まだ、生まれて八ヶ月なのに
たまごを産まなければならない使命ショボーン
かあさんとしては
なんか複雑汗汗汗汗

いつも我が儘に元気いっぱいのナナで
いてほしいのに
たまごの時期になると
苦しむナナアセアセ

二回目の産卵期です。
しっかりしたたまごさん、
三個目になります。


温めようとしてますが、
なかなか上手くはいきませんDASH!DASH!


母性的な眼差し
お腹はまだ膨らんでいるので、
動きもゆっくりブルー音符ブルー音符ブルー音符


温め作業の合間に
チーちゃんとオシャベリキラキラ
恋人関係から、友達関係に戻った二羽です四つ葉四つ葉


なかなか家からでてこないピーちゃんに
呼び掛けます。


ピーちゃん、やっと出てきます。
このごろの寒さが身にこたえます。
11回目の冬もがんばれー✊‼


お話し中、
だんだん眠くなる~


ついに、朝の放鳥ですが
もう夢の中流れ星


なんてない写真ですが、
ミーちゃんも、登場させて下さい
頬っぺた、紅葉🍁

セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青
鳥のセミナーに行かれた方々のブログ、
とても参考になります。
インコのことを勉強なさって
スゴいなと思います。
正しい知識を持って、
インコの世話をしなければと自戒します。
教えていただくことを有り難く思っています‼

最後まで読んでいただき、
有り難うございましたキラキラキラキラキラキラ