日も一日一日短くなり、
秋の空になりましたニコニコ
朝の富士山ですキラキラ


ナナ、ちょっと、もの想い?


セキセイのチーとの同時放鳥は禁止注意

一人遊びは、どうしても紙切りに走るあせる

かあしゃんは、
うるおいゼロじゃん汗
アミノ酸も入れてケロキョロキョロ


すぐ、興味は変わり、
チーの元へ走るナナ🚙💨


しかし、
そこでライバル、発見!


チーちゃんは十年間同居のおもちゃインコに夢中😌💓♥❤


ナナのコールも無視口笛
さすが、マイペース、セキセイ音譜


ナナ、プライドを持ってビックリマーク
なりふり構わずの姿笑い泣き


うぬぼれ、チーセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青ハート


どこって?
人材不足だからに決まってるムキームキー

いつも強気のナナが
チーに相手にされなくなって
可哀想になりましたショボーンショボーン

でも、
先代のコザクラ夫婦のように
つがいで飼うことは出来ないので。
ナナ、ごめんなさいねアセアセ

最後に
ナナの芸を披露しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

飼い主が
「ダンス、ダンス、ダンス!」
と声をかけると、
身体を一生懸命左右に振ります。

短い動画、5秒なので、
見てやって下さいハート


ブログを読んでいただき、
有り難うございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


迷子のインコさんたち、
朝夕はだんだん寒くなるよ。
早く飼い主さんのお家に
帰っておいでクローバークローバークローバークローバークローバー