朝夕は本当に過ごしやすくなりましたね(*^^*)
インコズも日向ぼっこが
気持ちいいようですセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃

飼い主は夏風邪を引きずっています。
回復力が年々落ちてきてあせるあせる

さて、今日の鳥模様はいかに?

コザクラ、ナナの積極性はスゴい!
スゴいを通り越していますビックリマークビックリマークビックリマーク


オカメのミーちゃんは
追いかけられ、
セキセイのピーちゃんは
不自由な脚を狙われで
ナナの放鳥時には出てきません。

それなのに、
ナナは二羽を誘いますウインク口笛おねがい










いつも、
ナナに翻弄されている単純なチーも
今回は意志を強くしています。

他のインコズの気持ちは
全く気にしないナナキラキラキラキラ

そう、世界はナナを中心に回っているのです❗




仕方なく
飼い主の耳たぶをハミハミして
満足するナナですハートハートハート

今日も読んでいただき、有り難うございましたヽ(*´▽)ノ♪