ナナのご先祖さまは
遠い、遠いアフリカのナミビア地球


サボテンの穴や岩の割れ目に
住んでるヽ(*´▽)ノ♪


だから、ナナも、もぐるのが
大~好き❕
かあしゃんの胸元
入るのが得意。
でも、昨日うっかり嬉しくて
噛んじゃった。

ギエ~ムキー 怒られました。

ここ、潜れる‼



ぼろぼろカレンダー

かあしゃん、捕まえる気?
方向転換しなきゃアセアセ




脚、滑ってる爆笑

コザクラの遺伝子に
毎日、楽しませていただいてますハート

ご心配いただいたセキセイピーちゃん
おかげさまで、元気を取り戻しました。
高齢なりの羽根の艶も出てきました。

ナナの我がままに振り回されているチーちゃんに、お姉さまとして助け船を出したりしています。
時にはナナの返り討ちを受けたりあせる

でも、人間と同じ
おせっかいくらいの気力が大切です。


姉さまとしてアドバイス





若さは強い炎

ところで、
富士山も8月26日の吉田口の火祭りで
山閉まいを迎えます。
昔はこの頃は朝夕は涼しくなったなあ、
なんて一人言 (*^^*)
夕方、6時半になってもまだ30度
空も明るい(^o^;)

写真を拡大すると
富士山の右の稜線に
山小屋の灯りが見えます。
( すみません😢⤵⤵
ブログの画素では見られません。
ごめんなさい!)

今日も何千人もの登山者が頂上を
目指しているってすごい!


そして、朝焼け
朝から熱い☀😵💦
登山者の方々、
御来光は見られたか、心配です。

残暑厳しきおり、
ご自愛くださいね(*^^*)

今日も読んでいただき、
有り難うございましたヽ(*´▽)ノ♪