今、一番遭遇してみたいもの目

セキセイインコ青野生のインコの群れセキセイインコ青

都内のいくつかの場所で集団を
作って生活をしているとのことびっくり

そのひとつが
弟の家のすぐそばの
東京工業大学キャンパス内だそうです。
鳥に関心の無い弟の反応は寂しく、
知らない!の一言あせる

インコの種類は
ワカケホンセイインコ
体長40センチ、鳩ぐらい
インド南部 スリランカなどから
ペットとしてきたそうです。

思い出しました!
ワカケダンスおねがい

足を臭〰と万能するインコの動画が
話題になりました❗
あのインコたち❕

映像の転用が出来ないので、
是非ネットで検索してみてください。
日本鳥類保護連盟でも情報提供をお願いしているそうです。

あ~ 見たい!
東京行きの新しい目標を設定しました。

インコカフェの
インコまみれもまだ未体験オカメインコ笑い泣き


さて、我が家のインコズキラキラ

半年を迎えたコザクラ ナナラブラブ
日々美しくなっています。( 親バカ )

ただし、頭の緑部分は後退してます❗

首の周りの白さが増し、
若々しさがみなぎっています。
若々しさ 若々しさ
それは、飼い主には遠い言葉

やはり、
セキセイチーちゃんセキセイインコ青への思いに
女性らしさを磨いているの?

年上ピーちゃんのことば合格合格
  チーちゃんは、
  ナナ、あなたにあげる!



飼い主と言えば、
一番の老鳥ピーちゃんに
時々、自分を重ねてみる
頑張れ、ピーちゃん!
頑張れ、自分!


脚が変形してしまったので、
脚を開いてお腹でとまっています。

ブログを通し、
先輩のアドバイスをいただき、
なんとかフンの状態が良くなりました。

飼い主は勉強が必要ですね(*^^*)
有り難うございました‼

今日も読んでいただき、うれしいです流れ星
Have a nice day ハート