先日、WOWOW のドキュメンタリーで、
嬉かったシーンがありました。

インドの過酷な映画界ボリウッドの
唯一の外国人女性撮影監督、
中原圭子さんの活躍を知りました。
20キロ以上のカメラ、男性でも大変な重さを
細い身体でかかえ、
激しいダンスシーンの長撮りをやってしまう❗
ケンカ腰のインド男たちをまとめながら。

その中原さんの癒しがインコなのです‼
WOW !


子どもの頃から、インコは中原さんの友
今はアケボノインコ
インドのムンバイで頑張っていますグー


えっ、逃げないの?と心配したシーンです。
インドでも日本人女性を支えるインコ、
あなたはエライ日本

ところで我が家のインコズセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黃

いたづら盛りのナナの日課に
運動不足のミーちゃんのトレーニングが
入りました❗




おいかけっこが終わると
息絶え絶えにオカメは私のところに避難アセアセ
ハアハア〰

う〰ん、安心ラブラブ


ミーちゃんに負けず運動不足の私です。

お立ち寄りいただき、ありがとうございますひまわり
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆