ナナもすっかり大人顔になりました(*^^*)

もう少し子どもでいて欲しいのに
早すぎる〰えーん

懐かしい映像 まだ、四ヶ月前
みどりっ子でしたラブラブ


そしてナウ❗


最近では、十年シングルのセキセイ チーちゃんのアプローチを受け入れている目

ま、ま、まだ、早いびっくり





成長はうれしいけど、母としては複雑ショボーン

セキセイのメス ピーちゃんに十年フラれまくっているチーちゃんは少しハッピーです‼

名古屋の昨日の豪雨、お見舞い申し上げます。
どこでゲリラ豪雨が起こるか、
本当に気候の急変に驚きます。

先日、地元で活躍しているミュージシャンの
コンサートに行って来ました。
十年以上、コンサートの収益を
カンボジアの学校建築にそそぎ
ずっと支援しています。
今年も感動しました!




今日も読んでいただき、有り難うございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆