お迎えして4ヶ月クラッカー

静岡県三島のどこかで
生を受けて5ヶ月ヒヨコ

すっかり成長しました‼

2ヶ月のナナ

そして今、
10年以上の古参のインコズを押し退けて
一番威張っています❗
ガブを卒業して、甘え上手になり
飼い主を独占状態。
ケージに飼い主さんの手が入る瞬間、
飛び込んできます。
一日何度もゲージから出してもらっています。

携帯、パソコン、テレビのチャンネル、
大好きです。飼い主さんの邪魔が趣味ニヤリ

7月のナナ



ブログってありがたい‼
ナナを知ってもらって、ナナの名前を
呼んでいただけます照れ
😃💕親バカ全開ですね。

インコ関係ではありませんが、
富士サファリパークの泳ぐゾウがスゴいんです!夏限定です!

次から次へとゾウさんたちが、水槽に飛び込んで泳ぐんです。目の前の光景にビックリ👀
車で回るため、タイミングが大切です。
二台で行ったのですが、何台か先に入った友達は水槽しか見なかったのです。
私たちの車からは、暑さの中、気持ち良く夢中に泳ぐゾウさんたちの迫力ある姿がすぐ近くに見られました目
なんか可愛いかった音譜
おすすめ情報です。

今回も読んでいただき、有り難うございました!