見て来ましたウインク

ミックス。

とにかく、2回目でも十分笑って、泣いてしまいました。

そして、佳純さんの姿もバッチリ拝見しました。

田中美佐子さんも、確かにあの素敵な田中美佐子さんでした。

辛い麻婆豆腐が食べたくなったと子供達にリクエストされ、ミンチと豆腐を買って帰りました。

今まで、麻婆豆腐の素に助けてもらっていたのですが、クックパッドのレシピで初挑戦。
なんと、本当に美味しい麻婆豆腐ができました笑い泣き

味にうるさい好き嫌いだらけの元就活生も心から、美味しいと。ほとんど初めてじゃないかな?今日ほどクックパッドのレシピをありがたいと思ったことは…ありがとう、レシピを載せて下さった方笑い泣き