昨年、北海道大地震で多大な被害を受けた
厚真町。


応援の意味で、
納税させていただいてました。

震災の影響もあり(私の駆け込みもあり滝汗)
返礼品の到着が遅めでしたが

先週ようやく届きましたお願い

⬇︎厚真町の干物セット


ホッケ×2
宗八カレイ×2
氷下魚(こまい)×4


縦も横も厚みも、、素晴らしいラブ音譜


この厚み、身のふっくら加減、サイコーおーっ!ドキドキ


氷下魚は、北海道のお魚でしたっけ??

焼いたものを、一味マヨつけて
食べるのが大好きですキラキラドキドキ

日本酒がすすみますねー恋の矢



そんな厚真町。
昨夜も地震がありました。

札幌も明け方まで地下鉄が止まっていて

タクシーを求めて大騒ぎ。



早く皆様に平穏が訪れますように。