今日はとても暖かく新潟ではめずらしい青空の広がる穏やかな一日ですsky*ちょうちょ

 

3月1日より開催される 春のふたり展に向けて毎日作品作りに励んでいますfight!!

 

  最近はまっているのが小さないきものシリーズw

 

とっても人気でいつもたくさんのみなさんに笑顔になっていただいています笑

 

春のおくりものもピッタリです♪

 

 

 今回は小さな額の中に絵本の世界のような物語を入れてみました♪

 とりさんも大人気です♪

 

とりさん白文鳥横も、りすさんりすも小指ぐらいの大きさなのですキュンキュン

 

 

 女の子はちっちゃなワールド大好きですよねw

 

楽しくいろんなワールド作っていきます!

 

 春のふたり展の詳細はこちら~~↓

 

 

 

春のふたり展201

 

2018年

3/1(木)~   

3/13(火)

水曜日休館

 

11時から17時(最終日16時まで)

会場 ギャラリー潟道かたんどん

新潟市西区青山二丁目12-13

 

(イオン新潟青山店向かいサイゼリアの奥にある緑いっぱいのすてきなギャラリーです♪)

 

025-266-7292

 

 

 

 

 プリザーブドフラワーなど使用したリースや花雑貨、

 パステルアート、ポストカード、アクセサリーなど

 春の贈り物にぴったりの作品を展示販売。

  <作家在廊日> 

ナンシーズ  3/2、10  以外の開館日

 ぱすてるの森  3/2、 6 、9 以外の開館日

 

 

前回の様子↓↓↓

 

IMG_20170305_113402932.jpg

     

                     

 https://ameblo.jp/popoflower195/theme-10095505583.html

https://ameblo.jp/popoflower195/theme-10101075146.html

 

今年はナンシー在廊中はハーバリウムのワークショップも併設していこうかなと思っています。

また相棒のぱすてるの森 えこさんのパステルワークショップも期間中開催する予定です♪

 

詳しくは随時こちらのブログにアップして参ります♪

 

またたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしていますpanda