今日はクリスマスですねpandaクリスマスクリスマスツリー

 

今朝はプレゼントを見つけたお子様たちの笑顔や笑い声いっぱい聞こえたんだろうな~

 

とほほえましく想いながらいましたクリスマスブーツわしぢゃよサンタプレゼント

 

 クリスマスってお子様の喜ぶ笑顔が見たくてがんばっちゃう親のための行事だったりもしますよね♪

 

 小さな子どものいないナンシーの家では

 

落ち着いたクリスマスの朝でしたアハハ

 

 昨日の夜パーティーをしてクリスマスツリークリスマスケーキクラッカー

 

楽しかったです♪

 

 みなさんのお宅にたくさんのハッピーが訪れますようにHAPPYはッぴぃ♫

 

メリークリスマスクリスマスクリスマスプレゼント

 

 

 

 

 1ヶ月近くにわたり延長開催されました

 

新潟三越様でのナンシーズクリスマスリースマルシェ

 

今日最後の撤収にいってきました♪

 

本当にたくさんの皆様に作品たちをお迎えいただくことができ

 

幸せでしたUU♥幸せ

 

 三越のスタッフのみなさま長い間大変お世話になりましたseiseiありがとう

 

またお目にかかることができるよう頑張ります♪

 

ありがとうございました!!