あけましておめでとうございます☆ | ポポエム家のキロク

ポポエム家のキロク

ベビ待ち、稽留流産を経て
平成27年5月第一子女の子出産!
娘のこと中心に気ままーに綴っていきます!

あけましておめでとうございます鳥


今年もどうぞよろしくお願いしますオカメインコ




今日から夫は仕事へ行きました。
やっと日常が戻ってきました。




我が家の年末年始は

30日、家族で博多シティへ義実家へのお土産などの買い物へ。
↑娘と2人で行く気満々だったのに夫も来た。
ちなみにお土産は明太子と最中。


31日〜2日、山口の義実家へ帰省。


2日朝、義実家を出発して福岡の私の実家へ。


2日夕方、帰宅。


という日程でした。







今日、娘が昼寝してるうちに
年末年始のことブログに書こうと思ってたのですが…




まさかの


娘、発熱なうえーんえーんえーん






昨夜21時半ごろ一度寝付いたのですが
23時ごろうえ〜んって起きてから



朝方までずっと
んぐんぐキツそうに唸って眠れない状態でした。




今朝はご飯食べたし
買い物にも歩いて行ったのですが



帰宅後からなんだか体が熱いゲッソリ



測ると38度越えでした。



買い物もキツかったよね。ごめん。




40分ほど寝て
牛乳とホットケーキを先ほど食べました。




食欲はまあまあ。
嘔吐はなし。




おそらく
年末年始はしゃいだ疲れかなと。




私からまったく離れないコアラの親子状態なので

{7F562C69-4E1E-4EF6-94D8-3636F84E8659}



取り急ぎ
年始のご挨拶でした。



今年一発目の記事が
発熱記事でごめんなさいあんぐりうさぎ



ポポエム




さっき牛乳飲んでるときにパチリ↓
{5734A5E7-60F2-4ACF-9BA0-390A333E06FB}