昨日は、県立高校での「がん教育」の講義の外部講師として登壇してきました


1年生の授業で体育館での開催。

とにかく、めちゃくちゃ暑かった!


事前打合せで、熱中症対策を!

と言っていただいていたので

お言葉に甘え

ノージャケットで

いやいや、ジャケットなんて着れないって


コレ↓と


コレ↓を

買っちゃいました


ポイントとクーポンで

コレ↓も

↑次の登壇の時に着るかも


私が着ると↓こうなってしまう

こんな感じで。

ネックレスもしました。


肝心の講義は、

暑かったけど、盛り上げてくれる生徒が、一人、また一人増え、大盛況となりました。

若いエネルギーをいただきました。



また来年もよろしくお願いします。