今日はトリミングの予約の日でした。

あー、エレベーターの点検を把握しておらずΣ('◉⌓◉’)
でもバギーを抱えて階段を降りられない。
困り果てた結果、点検中のエレベーターボタンを押してみました。

めちゃ怖い、ヤンキー風の業者の兄ちゃんがかなり怒っている様子。
こんな時、悪い癖で私も睨み返してしまう(私は元ヤンではない)

相手はビビり、
「ペットボタン押しますか?」と
「結構です!」と冷たい私。

「ペットボタン押すと、開くボタンを押さないと開かないんですよね?」と彼。
「知りません!」と冷たい私。

どう考えても点検を把握していない私が悪いです。安全のための点検なのに。相手がイライラしていることに怒ってしまった大人気ない私でした。
ごめんなさい。

さてさて、本日の仕上がりはこんな感じ。



すーちゃん、まあるっこく、おパンツカットを目指したいのですが、この暑さ。サッパリしてもらいました。



どんぐりはそんなに変わりません。


お髭がなくなったね

ツルツルだ〜