いつも行くカフェは、

お花見の時期には混んでいて入れないかな?と避けていたのですが、昨日思い切って寄ってみました。


https://chairsun.com/


まだ混んでいました。

ワンコ連れだったこともあり、テラス席でコーヒーと、焼きたてというパウンドケーキをいただきました。


この時間、癒されます。


この子たちも、お客さんや通りがかりの人にかわいがっていただけて嬉しそう。




このカフェの、ユッキーは、

私の団体のことをいつも気にかけてくれたり心配してくれたりしています。


昨日も、いろいろ報告や相談があったのですが、なんせ、ユッキーのファンのおばさまたちでいっぱいでゆっくり話すことはできませんでした。


葉桜も多くなってきました。

この時期だけ観光地なこの土地も、少しずつ日常が戻ってくるのかな。